異世界ファンタジー小説 No.2

前回、今後読みたい小説で挙げていた

萩原規子《西の善き魔女》。

 

全巻読みました!

個人的な評価を備忘で書いておくと、☆ 3/5かな。

面白かったし、引き込まれる場面も多かった。

だけど寝る間を惜しんでまで、って感じではなかったかな(社会人なのもあるけど)。

 

そう言いつつ、

続刊が出そうな雰囲気で終わってたけど、出たら買うかも。

ずっとウォッチはしてないだろうけど。

 

(なんとなく)

個人的評価の基準は、彩雲国物語八咫烏が☆ 4/5。

☆ 5/5はまだ出てないかな。↑の二つを選出してもいいけど、

4評価枠がなくなってしまうからなー。

 

次は何を読もうかな。